So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

鬼斬りFX 為替鬼 [鬼斬りFX]

鬼斬りFX

鬼斬りFX



下記サイトで購入者レビューを公開中!
鬼斬りFX レビュー




実際に、この“鬼”斬りFXを使えばどれ程貴方のトレードが変わるか分かり易いようにざっくりと表にしてみました。
鬼斬りFX
曖昧なトレンド判断や、裁量から開放されることでどれ程FXが簡単になるか、
ぜひご覧下さい。

おそらく、これを知ってしまえば、今までの難しいトレードがなんだったのかと馬鹿らしく思えてくるはずです。


勿論わたしは今までも長いこと投資の世界で取引をしてきていますので、裁量の力を馬鹿にするつもりは毛頭御座いません。


むしろ、こういった経験に基づく直感や裁量はトレードの質を高めていく上では必ず必要になってくる要素であるというのは嫌程自分の経験上分かっています。

ただ、長く投資をやってきて思うのは、今の相場は、過去の相場のデータからはまったく予想出来ない値動きが、予想出来ないスピードでやってくるという相場であると言う事です。

予想出来るのは1日の動きを分析した中でせいぜい5分先、10分先といった超短期の値動き程度だと思っています。

そういった事もあり、わたしは過去のデータから導き出されるテクニカル指標をベースにした
トレンドというものを余り信用していないのです。

勿論トレンドというものがあるのは理解しています。
一定期間の値動きを振り返って、あの時は確かにアップトレンドだったな・・というのは言えますから。

ただ、それを元にしてトレードをするという気にはなれないんですね。


では、何に着目してトレードしているか?というと、、
それは「通貨間のパワーバランス」です。

この力を自由にトレードで使えるようになると、途端にFXで稼ぐことは楽になります。
どう言う事か、ご説明しましょう。






「通貨間のパワーバランスとは一体何のか?」と言う事ですが、

例えば、EURUSD(ユーロ米ドル)のレートはどのようにして決まっているかの計算式が以下になるのですが、、



ユーロ米ドル(EURUSD)= ユーロ円(EURJPY)× 米ドル円(USDJPY)



このように、通貨ペアは必ず他の2つの通貨ペアのレートが掛け合わさってできている訳なのですね。

そして、それはつまりユーロ米ドル(EURUSD)は、ユーロと米ドルのパワーバランス(需給関係)によって、レートが決まっているとも言える訳です。

じゃ、このパワーバランスが分かったらどんな事が起こると思いますか?

実は、これからどういった値動きが起こるのかを、非常に高い確率で知る事が出来るようになるのです。

鬼斬りFX

鬼斬りFX


貴方がEURUSD(ユーロ米ドル)の通貨ペアをトレードする時に、
リアルタイムでそのときのEUR(ユーロ)とUSD(米ドル)のパワーバランスが分かったらどうでしょうか?
FX会社ランキング
先程のパワーバランスの図を見てもらえれば分かりますが、
これからEURUSD(ユーロ米ドル)が上昇するのか、下降するのかが一発でわかりますよね?

FXで1撃2500pips実現した新開発ER搭載MT4チャート「DynamicBandSystem(ダイナミックバンドシステム)」

ただ、貴方がもし、ある程度FXを経験されているのであれば、こう思うかもしれません。

「じゃあ、例えばEURUSDを取引する時に、EURJPYとUSDJPYを同時に表示させてトレードすれば勝てるのでは・・?」と。

確かに、このように表示させて参考にしているトレーダーさんもいます。
ただ実際にやって頂ければ分かりますが、関連する2通貨ペアをただ表示させて見比べてトレードすれば勝てるという程簡単なものでは無いのです。

※もし、本当か疑わしいという方は、ぜひ実際にデモトレード等で試してみて下さい。 わたしの言っていることが直ぐに分かると思います。

鬼斬りFX

鬼斬りFX

鬼斬りFX

『“鬼”斬りFX』では、取引しようとしている通貨ペアのレートを決定付けるそのときのパワーバランス(需給関係)が視覚的に分かるラインを独自のコンセプトに基づき算出しています。

鬼斬りFX

何故、『“鬼”斬りFX』がややこしいトレンドを把握せずとも、経験とセンスを要する裁量を入れ無くても、誰でもが簡単に勝てるかと言うと、

実は、この『“鬼”斬りFX』のオリジナルインジケーターはまさしく、その通貨間のパワーバランスを視覚的にリアルタイムで確認する事が出来るからなのですね。

そして、そこからパワーバランスに基づいた買いサイン売りサインが弾き出される仕組みになっているのです。



共通テーマ:

-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ
FXシグナル配信比較 FX初心者必勝法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。